メールマガジンについて

受信の設定について

メールマガジンが配信されない場合には、下記の設定をご確認ください。

<携帯電話の場合>
ドメイン指定受信 <@hopely.jp>の設定

<パソコンの場合>
迷惑メールボックスの設定の解除

 *解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。
 *上記内容が設定されている場合は、 お客さまのメール設定にエラーが発生している可能性がございます。 エラーの確認をさせて
  いただきますので「お問い合わせ」より、お問い合わせください。

再販売お知らせメールのお申し込み方法

ご希望の商品の在庫がない場合に「再入荷リクエスト」をお申し込みいただくと、商品が再販売した際すぐにお客さまにメールにて
お知らせいたします。

 *商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
 *再入荷リクエストは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
 *人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
 *同じアドレスからのお申し込みは一度限りになります。
 *一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再販売お知らせメールの配信をご希望される場合は、再度
     お申し込みをお願いいたします。