ご注文について

商品のご注文方法(会員登録あり)

商品は、以下の手順でご注文いただけます。
 *会員登録をしないで購入される場合は、「会員登録をしないご注文について」をご確認ください。

1.  商品詳細ページにアクセスします。
2.  商品をカートに入れます。
3.  カート内の商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックします。
4.  ログインするIDを選択し、IDとパスワードを入力後、「レジへ進む」をクリックします。
5.  お届け日・お届け先・お支払い方法は指定します。
6.  ポイントをご利用をご希望の場合は「ポイントを利用」を選択します。
7.  ご注文内容をお確かめの上、「注文を確定する」をクリックします。
8.  注文番号が表示されましたら、ご注文完了です。
9.  ご登録のアドレスへ、「注文確定メール」を配信いたします。
 *メールは本登録のアドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
 *メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。「注文履歴」より
    ご注文状況をご確認ください。

商品のご注文方法(会員登録なし)

当サイトでは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただくことはできます。お支払い方法は、「クレ
ジットカード」、「代金引換」よりご選択が可能です。

商品は、以下の手順でご注文いただけます。

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2.  商品をカートに入れます。
3.  カート内の商品をご確認の上、「このままレジへ進む」をクリックします。
4.  お届け日・お届け先・お支払い方法は指定します。
5.  ご注文内容をお確かめの上、「注文を確定する」をクリックします。
6.  注文番号が表示されましたら、ご注文完了です。
7.  ご登録のアドレスへ、「注文確定メール」を配信いたします。
 *ご注文時に携帯メールアドレスをご入力いただく場合は、@hopely.jpのドメイン着信許可を設定してください。
 *注文番号がわからず、注文確定メールも配信されていない場合正常にご注文が完了していない可能性がございます。
     確認をご希望される場合は、お問い合わせより、ご連絡をお願いいたします。
 *予約商品のご注文はできません。
 *ポイントは付与されません。

ショッピングカート内商品の消失について

当サイトのショッピングカートシステムは、下記の3つの条件より、カート内から商品が消失する場合がございます。

1. カートの有効期限が切れてしまった場合
2. お客さまのご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合(*弊社のサーバーエラーにより、カートに確保して
    いただいている商品がカードから消失してしまう場合がございます)

複数注文に関する注意事項

*ご注文金額が、弊社の定める決済上限金額を超過した場合、エラーメッセージが表示されご注文いただけない場合
    がございます。
*商品によっては、同一決済で購入いただける可能数に制限がございます。

ご注文履歴について

「注文履歴」は、下記の確認やお手続きが可能です。
・過去のご注文内容の確認
・配送状況の確認
・キャンセル
   ご注文時間が9:00 〜 23:59の場合、23:59まで、注文履歴からキャンセルが可能です。
 ご注文時間が0:00 〜   8:59の場合、  8:59まで、注文履歴からキャンセルが可能です。

   

発送状況の確認

弊社倉庫から、佐川急便もしくはヤマト運輸へのご注文商品の発送状況をご確認いただけます。

1.  注文受付→倉庫にてご注文の確認と発送に向けた準備をしています。「キャンセル」が可能です。
2.  発送準備中→倉庫にて、梱包などの発送処理をしています。「キャンセル」は、発送準備中の状態ではできません。
3.  発送済み→弊社倉庫から商品を発送済みです。